福岡で包茎手術を受ける場合、自然な仕上がりにするためにデザインに注目して、施術を行っているクリニックを選ぶことをおすすめします。手術はただ単に包茎を改善すれば良いという訳ではなく、自然な仕上がりにする必要があります。包茎が治ったとしても傷跡が目立つなど、いかにも手術を受けたという仕上がりになってしまうのも問題です。福岡で包茎手術を行っているクリニックの中には、男性器の機能面も考えつつデザインを考えて自然に見えるよう、施術を行っている所も多いです。

自然な見た目にするためには、傷口をどの位置にするのかが重要となってきます。できるだけ傷口が目立たないようにするには、陰茎の中央部ではなく亀頭直下で切る術式がおすすめです。亀頭直下に傷口ができることで、手術跡が目立ちません。この他に傷口の円周の調整も、デザイン性において重要なポイントとなります。

亀頭側と根元側の傷口の長さが合っていないと、余った方は皮膚が寄れて、見栄えが悪くなります。皮膚が寄れてしまうと見栄えが悪いのはもちろん、不自然な印象になってしまうので、小さなことに感じるかもしれませんが押さえておきたいポイントです。この他に包皮小帯を残す施術法が行われているかも、福岡で包茎手術を受ける際にチェックしておきたいポイントの1つです。包茎の手術を専門に行っているクリニックであれば、デザインや審美性の高い施術をしていることが多いので、福岡でも包茎手術を専門にしている所を選ぶと良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です