上野で包茎手術を受ける場合は、医師・クリニック選びは慎重に行いたいところです。上野にはたくさんの包茎手術専門クリニックがありますが、中にはお金儲けに走っている悪徳なところもあるので注意しなければいけません。とくにトッピング治療を強引に勧めてくる医師・クリニックは注意が必要です。トッピング治療というのは、本来の包茎手術に追加して、亀頭増大術などを付加することです。

包茎の人は亀頭が小さくなってしまい性行為に支障を来たすから、この際亀頭増大術も実施しましょうなどともっともらしい事を言って勧められることが多いですが、キッパリと断りましょう。そういう事を強引に勧めてくるような上野のクリニックでは手術を受けない方が無難です。亀頭増大術では、ヒアルロン酸などを注入して亀頭を増大させることが多いですが、ヒアルロン酸はしばらく経つと体内に吸収されてしまう物質であり、効果は持続しません。そんなものを高いお金を払ってやってもらう必要はあまりないでしょう。

ヒアルロン酸ではない効果が持続する薬剤を注入するケースもありますが、これは拒絶反応などが起きる可能性があり、リスクが高いのでやらない方がいいです。とにかく包茎手術をする場合、トッピング治療はしないで、包茎手術だけをした方がいいです。良心的なクリニックでは、手術の料金は全てが込みになっており、15~20万円くらいの料金相場です。トッピング治療やデザイン料など、なんだかよく分からない料金を盛り付けてくるクリニックは危ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です