包茎の事がきになるかた、コンプレックスに感じている方は多いです。7割は包茎だと言われている中で、気にしている方が多いのも納得です。残り3割ぐらいが天然のズルムケの方という事になりますが、その方が圧倒的に少ないです。むしろデフォルトが仮性包茎と言っても過言ではないですし、本来であればあまり気にすることは無いですしそのままにしておいても特別問題はありません。

しかしズルムケの方がいるからこそ劣等感がありますし、ニオイの問題や早漏問題もあるので、気になるようであれば包茎手術で解決するのがお勧めです。新宿エリアにもメンズクリニックや泌尿器科がありますのでまずは相談です。ちなみに仮性包茎ですとどこで包茎手術をしても保険が適用されることはほとんどないです。そのため費用はそれなりにかかると思っていきましょう。

新宿エリアで包茎手術をするなら、真性包茎とカントン包茎の場合は保険が使えることが多いです。その場合は泌尿器科の方が安く済みます。メンズクリニックや包茎専門クリニックですと自由診療のみにしている所が多いからです。新宿で包茎手術を希望するのであれば、料金メインにするのか仕上がりメインにするのかで選ぶところも変わってきます。

泌尿器科の方が真性包茎とカントン包茎の場合は安くなります。アプローチ方法は、メンズクリニックや包茎専門クリニックと異なるケースも想定されますので、何を重視するかで選んでいくことをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です