新宿で受ける包茎手術に興味があるけれど、費用が高そうということで躊躇している人もいます。包茎手術で支払う費用は個人によって異なり、安くて5万円以下、高くて300万円となっています。金額差が大きすぎて恐ろしさを感じるほどですが、さすがに300万円というのは詐欺にあったようなケースでしょう。あまり知られていませんが、機能面や健康面に問題が生じる真性包茎やカントン包茎は保険適用で手術が可能です。

5万円以下で手術が受けられるのは保険適用ができる真性包茎とカントン包茎になります。保険適用外の包茎手術はクリニックごとに料金が自由設定になっています。そのため必然的に高くはなりますが、300万円という高額請求はオプションによって増額されたものです。広告では10万円前後で安く謳っているクリニックでも、患者の知識がないことを良いことに理由をつけてオプションを追加させることもあります。

新宿にはクリニックが多くあるので、そうした悪質な医師に引っかからないように注意しなくてはなりません。余計なオプションを追加しなければ、20万円~30万円が適正価格になるでしょう。新宿で包茎手術の費用が安いクリニックを探すには、カウンセリングを受けた時に最終支払額を提示してもらい、それを比較することです。ただし相場の範囲内であれば、あとは医師との相性や実績を決め手にしましょう。

手術にはリスクが伴うため、成功させるためには金額以上に医師の質が重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です