新宿エリアに住んでいる方で、もし包茎の事がコンプレックスになっているという事でしたらぜひ包茎手術の検討をしてみてください。仮性包茎の場合は正常に性行為が出来るという事になりますと、特別包茎手術の必要性はありませんし残念ながら保険を使うことが出来ない自由診療です。それでも受けている方は多いですし、受けて良かったという方がほとんどです。そもそも日本人男性の7割以上は包茎だと言われていますし、それは包茎手術をしなければ問題解決にはいたりません。

気にしないという事で解決できることもありますが、ニオイが生じやすくなりますし、早漏につながることもあります。早漏は普段皮がかぶっていることで性行為をしたときに刺激が強くなってしまうのが原因です。そのためそのあまった包皮を切除する事で解決することが出来るという流れです。もし真性包茎やカントン包茎の場合でしたら保険を使った手術が可能ですし、新宿でも泌尿器科や形成外科でその手術が受けられます。

その際どうしても仕上がりは自由診療の時よりも劣ってしまうことがあります。傷跡が目立つこともありますし、色のコントラストが出来てしまうという事があるので要注意です。そういったでメリットを回避したいのであれば、新宿の中でもメンズクリニックや専門クリニックで自由診療での包茎手術を受ける事をお勧めします。そうすればバレることも無いようなきれいな仕上がりですし、満足度も高くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です