新宿には数々のメンズクリニックがありますし、そこで受けられている手術で一番多いともいわれているのが包茎手術です。日本人男性の7割は包茎だと言われていることもありますので、気にしているのであればまずはカウンセリングを受けてみる事です。誰でも身体や顔に何かしらのコンプレックスを持っている物ですが、そのコンプレックスは努力で解決できないとしても解決方法があるようでしたらその手段を取ることもお勧めです。その一つに包茎手術があげられますし、仮性包茎であっても真性包茎やカントン包茎であっても包茎手術を受ければ問題は解決出来ます。

新宿にある泌尿器科では、真性包茎やカントン包茎の場合は保険が使えるので費用を抑えて包茎手術を受けられます。その際仕上がりに関してはどうしても自由診療よりも悪くなることが想定されますし、もしこだわっていきたいのであれば自由診療の方を取ることをお勧めします。新宿のメンズクリニックでの料金設定は、クリニックによってばらつきが出ることもありますので、まずは見積をだしてもらったりなどカウンセリングをいくつかで受ける事から始めていきます。その中で1番良いアプローチ方法と、予算に合った所で選んでいくというのが良いでしょう。

安ければ良いという考え方はこの際捨てて、自分のペニスに自信が持てるようになるための手段として最適な方法を選んでいくことをオスススメします。まずはカウンセリングからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です