福岡には包茎手術を行っているクリニックが数多く開院しています。手術を受けやすい環境にあると言えますが、クリニックの数が多いと選ぶのに悩む方も少なくありません。福岡で包茎手術を受ける場合、包茎の状態が改善されることはもちろんですが、自然な仕上がりにしたいものです。自然な仕上がりするためには、縫合方法を確認することをおすすめします。

福岡のクリニックで行われている包茎手術の大半はメスを使います。余った皮膚をメスで切除し縫合して、包茎を改善します。縫合方法で傷跡が目だったり、不自然な仕上がりになることもあるようです。縫合方法で確認したいのは、縫合する時の力加減です。

糸が解けない範囲でできるだけ弱く縫うと、自然な仕上がりになります。強い力をかけて縫合した方が、糸が外れにくく傷もふさがりやすいのですが皮膚が寄れてくっついてしまい見栄えが悪くなるようです。縫合する際の力加減は、なかなか判断することができませんが手術の経験・実績数が1つの目安となります。この他に手術に使用する糸の種類も確認したいポイントです。

傷跡が目立たないようにするには、溶けない糸でできるだけ細い糸を使うのが良いとされています。糸の種類はホームページに記載されていたり、電話やカウンセリングの時にも相談できるので必ず聞いておきましょう。溶けない糸は抜糸の必要がありますが、キレイな仕上がりになると言われています。見栄えを気にするなら、この点は押さえておきたいポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です